バナーエリア

このブログを検索

printers

プリンターズ
『printers』
2016.3.28 - 2016.3.30
EAST 201

プリンターズの皆さんによるTシャツ展、開催中です。
シルクスクリーンや直接手で着色したものなど、様々なプリント作品が観賞出来ます。

服飾系の専門学校の卒業生ということで、その作品群は当然のようにオシャレ。
展示会場の様子をちょっとだけ、写真でご紹介します。



スタンドカラーのシャツにグラフィカルなプリント。
なかなか市販されているものでは見られないオリジナリティを感じます。


子供服。
子供もお母さんも喜ぶような可愛いデザイン!


フリルが縫い込まれたTシャツ。
これは直接着色されたと思われるもの。

淡いピンク色が素敵です。


布に直接ペイントされた作品も。
ちょっと尖った作風が素敵ですね。


i Phone ケースなんかもあったりします。
ブランド名はピーナッツワールド。ちょっと気の抜けた感じが逆に粋。


プリントではありませんが、刺繍ロゴ。
こちらもピーナッツワールドの作品のひとつ。


会場内も多くのお客様で賑わっていました♪
今後の活躍が期待されます。

【 今回の展示スペースは EAST 201 です! 】

chida