デジタルハリウッド大学黒田ゼミ『黒田ゼミ卒展』

デジタルハリウッド大学 黒田ゼミ 『黒田ゼミ卒展』 2016.3.11- 2016.3.15

毎年恒例、デジタルハリウッド大学、黒田ゼミのみなさんによる卒展が
今年もEAST館 2階で開催中です!見応えある3D作品が盛りだくさん!



大学、大学院生18名がそれぞれの3DCG作品を展示・上映しています。

アニメーション作品はスペース内に設置されているTVモニターで実際に見ること
ができます。

私がお邪魔した時はちょうどプレゼンがはじまる直前でしたのでうしろの方で
きかせてもらいましたよ〜

ゼミ長である田村さんがトップバッターでプレゼン。


テーマや手法、キャラ作りの工程などを説明していきます。

作品タイトルは『ドラゴンキラー』。
人々が恐れるドラゴンを「竜殺し」と名乗る男がたった1人で倒しに行く内容。


ドラゴンと対峙する場面は迫力ありました!
全て見たかったのですが時間が足りず!明日じっくり見ようと思います。


他にも様々なアニメーション作品が。パネルでそれぞれの作品のイメージ紹介も
されています。気に入った作品に投票もできます。



こちらはポートフォリオ。
3D CADの授業などが死ぬほど苦手で友達にレポートをやってもらっていた私ですが、
人が制作したものを見るのは大好きです。

デジタルハリウッド大学 黒田ゼミ 『黒田ゼミ卒展』 2016.3.11- 2016.3.15


展示は明日まで。平日ですがお休みの方はぜひ遊びにきてくださいね^^
見応えたっぷりですよ〜^0^

【使用スペース:EAST 201,202】※リンク先詳細は201のページです。


STAFF ASUKA