バナーエリア

このブログを検索

イコドプレゼンツ 『んなんな展』


イコドプレゼンツ
『んなんな展』 
2016.3.11 - 2016.3.13
[WEST 1-F]


- 色んな人たちが -
- 色んな物とかを -
- 作って並べる展 -

仲良しアーティストの13人による、グループ展の様子をご紹介いたします。



アクセサリー、イラスト、ポストカード、写真、消しゴムはんこなど…。
色んな人が作った色んなものが、一つのスペースに凝縮されています。
とても賑わっていて、楽しい雰囲気が溢れる『んなんな展』。




カワイイキャラクターの消しゴムはんこ。




おじさんのブローチとネックレス。




色鮮やかで、セレブ感やゴージャス感溢れる華やかなアクセサリ。




こちらは作家の林ユバさんの写真作品。
色んな場所に居る女の子の姿。
落ち着いた雰囲気が溢れてうっとりしてしまいます。
オリジナルマッチも販売しています。




シンプルなデザインのオリジナルシャツ。




白いベースに紺色の幾何学模様がポイントな一枚。





人体の写真から想像し描いたイラスト作品。
お尻の形を切り取り、オリジナル―のイラスト「サラリーマン」です。
面白いですね。




日常をちょっと違う、非日常の視点で見た世界を表現した作品。
見ているとふと笑ってしまう。



こちらは作家のYUKO KATOさんのアクセサリー作品。
女性らしく優しい雰囲気が感じます。



粘土で作った立体の顔のアクセサリー。
色んな表情があって楽しそう。



こちらは作家のstiimさんのアクセサリ作品です。

「今、欲しい」をコンセプトにアクセサリーを
CITY、SEAで2ラインで展開し、作品を展示販売しています。

砂の上に飾られたのは、「SEA」のイメージで創った、
海に合うオーガニックアクセサリーです。


こちらは「CITY」のイメージで制作した、都会的なインパクトのあるアクセサリー。

人々が交じり合い刺激的な街「都会」に合う、個性的で格好いいアクセサリーばかりで素敵です。




こちらは作家のappanさんと大工の父「木の舎」さんとのコラボ作品です。
自然と温かさが伝わってくる作品が沢山!

木の素材で創られたナチュナルな雰囲気が溢れる、小さな雑貨。
一つ一つのキャラクターが可愛らしく、どれも表情や木目が違って、とても魅力的です。




本物そっくりのメロンパン!
焼き立ての良い香りがしそう。






おじさんのイメージで創った、
オリジナル雑貨、「おじさんず」のブローチ。





【リンゴが上手にむけちゃう金曜日】

ファンキーなイラスト作品。




蝸牛のイラストのステッカー。
殻にカラフルな色と細かい模様。
ポップな感じで良いですね。




見るだけなんてもったいない!
着たら5億倍可愛くなりますよ。




キューピーのブレスレット。
キューピーと一緒に出掛けるのはいかが?




原宿っぽく、可愛いとユニークの要素が詰まったアクセサリー。




絵のような写真。
青いい色合いに静かで優しい感じの魅力が漂っています。


世界に一つしかない、ハンドメイドの物がたくさん!
1点物ばかりなので、手に入れられた方はラッキー!
展示は本日が最終日ですが、次回はどのような展開になるか楽しみです♪


-出展者-

・松崎アユリ
・maekawamayu*
・よしたともこ
・appan
・mayasaru
・池尻野ジリコ
・Watermark
・林ユバ
・stiim
・相澤康裕
・Franco Tadeo Inada
・新関陽香
・ucocat


【出展スペース:WEST 1-F】
DFstaff jessie