バナーエリア

このブログを検索

『イヌブシユウスケの展覧会【1.5】』


イヌブシユウスケ
『イヌブシユウスケの展覧会【1.5】』
2016.3.11 -  2016.3.12
[WEST2-D]


気持ちがふと軽くなるような、
日常の楽しみになるような、
可愛らしく優しい雰囲気の絵を描いている、
神戸出身のイラストレーターのイヌブシユウスケさんのイラスト作品展示をご紹介します。



スペースの壁に、優しい色合いで描かれたイラスト作品が沢山貼られています。



ペン画作品。
不思議な世界観をもっているのでぼーっと眺めても楽しめますね。





黄色の背景に、楽しいイラストを集合したペン画。
ちょっと気が抜けた表情がカワイイ♪




イヌブシユウスケさんのオリジナルキャラクター、じゃぱんぬさん。
見たまんまのプリンです♪笑




オリジナルステッカー、缶バッジ、ポストカード、トートバッグなどの雑貨を販売しています。



ネコの頭の上に踊るじゃぱんぬさん、
カワイイ女の子に抱かれたじゃぱんぬさん、

よーっく見ると、じゃぱんぬさんは、
イヌブシユウスケさんのイラストの作品の中に隠れていますよ。


展示は本日で最終日となりますが、
今回のDesign Festa Vol.43に出展する予定だそうです。
是非じゃぱんぬさんと会いに来て下さいね♪


- Illustrator -
イヌブシユウスケ

http://yinubushi.boo.jp/

 



【出展スペース:2-D】
DFstaff jessie