『ひ み つ の ふ た り て ん』ルルレラ・イブクロー



ルルレラ・イブクロー
『ひ み つ の ふ た り て ん』
2016.2.11-2016.2.14
[WEST 1-G]

高校時代に出会った2人による、
女の子の『ひみつ』をテーマにしたグループ展示のご紹介です。



「女の子のセーラー服の下に隠されたひみつ。

淡い恋情・慕情・劣情。

誰かが誰かを好きだと思う、きらきらした時間。

社会から部屋にもどったときの、だらりとした姿

一人でいるときの妄想や、いけない恋。」


それぞれで表現してきた2人の独特な世界観を覗いてみましょう♪



こちらの壁一面に所々飾られたのは、
作家のイブクロ―さんの絵画作品です。

目がすわってるように見える。
さりげない抜け感があり、ゆるくて可愛い雰囲気が溢れます。



【ひみつの特訓】

魔女の女の子が本の上で踊りながらひみつの魔法を使っているようです。



【SU・MA・HO】

スマホをいじる女の子。
絵本みたいなゆるくて可愛いキャラクターを現代と融合し、
面白くて、ふと笑ってしまいます。




スペース内にはバラが舞い落ちるようにディスプレイされていて、
入る瞬間に少女の雰囲気が感じられます。




こちらはルルレラさんのデジタルイラスト作品。
少女漫画から飛び出したような、可愛いらしい女の子のイラストが並んでいます。




セーラー服を中心に、
いろんな少女の姿が描かれています。
どれも違う雰囲気を楽しむことができます。




イラスト集やマンガなどの冊子、ポストカードや雑貨などのオリジナルグッズを販売しています。
このチャンスをお見逃しなく。




展示は明日が最終日!
バレンタインデーのデート散策にも、是非、
この恋しい「ひみつ」の空間へお越しくださいね♪



- Profile -

・ルルレラ(少女っぽい方)

東京都出身。都立片倉高校造形美術コースでは日本画を専攻。
大学卒業後、デザイナーとして仕事をする傍ら展示や即売会などの個人活動を開始。
twitter→ https://twitter.com/rururera
blog→ http://rururera.blogspot.jp


・イブクロー(目がすわってる方)

同じく東京都出身。都立片倉高校造形美術コースではクラフトデザインを専攻。
ゆるーい女の子のキャラクターを主に描いています。まったり活動中。
twitter→ https://twitter.com/ibukurou
HP → http://ibukurou.boo.jp






【出展スペース:WEST 1-G】


DFstaff jessie