バナーエリア

このブログを検索

『救われる為の儀式』淡海このみ


淡海このみ
『救われる為の儀式』
2016.2.12- 2016.2.14
[WEST1-A]


ペン画を中心に、ちょっと不思議な絵や漫画を描いている、
イラストレーターの淡海このみさんの初個展のご紹介です。








ペンで一枚一枚細かく描かれた漫画作品です。
不思議な世界で起きたできごとが静かに流れています。

淡海このみさんのオリジナル漫画作品も展示販売中。

画面の豊かさとストーリーの面白さが見応えたっぷりです。
是非このチャンスをお見逃しなく!






今回の展示用の作品として描いた小さい子たち。
白紙に少しずつ頭の中の世界を描き込んだそうです。
どれもユニークで、世の中で一つしかないものです。




憂鬱な目をしている少女のイラストが特徴的です。




壁に原画作品が所々貼られています。
どれも物語性があり、モノクロームの世界を楽しむことができます。




ラフな雰囲気が良いですね。




繊細な筆触で描かれた少女と、
夢の中でくるくる回っているキツネさん達。




泣く少女が自分を強く抱きしめている。
少し悲しい気持ちが伝わってくるかのようです。




祈る天使。
きらきらしている。




作品を描いてる途中の写真を撮らせて頂きました。
こんなに小さい紙のなかでどんな世界がうまれるのでしょう?
想像するだけでワクワクしてきますね♪


展示は明日までです!
是非是非、淡海このみさんの不思議な世界を覗いてみてください。



イラストレーター
淡海このみ

http://oumikonomi.tumblr.com/



【出展スペース:WEST 1-A】


DFstaff jessie