おにぎり大魔神バレンタインぱーてぃー♡ぱーてぃー2016

『おにぎり大魔神バレンタインぱーてぃー♡ぱーてぃー2016』
おにぎり大魔神 
WEST 2-E:2016.2.13 - 2016.2.13

 2012年より活動を開始したスーパーエンターテイメントヒーロー、それがおにぎり大魔神。
 しおにぎりーずを手下に従え、おパンに恋をし、みんなのおなかとこころをいっぱいにすべく、
 日々歌をうたい踊りをおどり、酒をのみのみ、愛と正義を叫ぶ。金がなくちゃあ生きてはゆけぬ、

 もちろん一攫千金だってねらっている。だけど大切なのはそう、ディスイズおにぎり大魔神、
 たった一握りのお米。
 <〜おにぎり大魔神プロフィールより〜>

おにぎりを統べる神、おにぎり大魔神のバレンタインイベントが1日限定で開催中!
キュートなおにぎりグッズの販売ほか大魔神とチェキが撮れるチャンス!






具は辛子明太子(が多い)、海苔は三陸産、米は魚沼産コシヒカリ。
デザインフェスタでもおなじみ、ふわふわの米粒をまとった大魔神が
スペースで出迎えてくれます!

CDサイズの卓上カレンダー。
毎月ひとくちメモがついたキュートなつくり。ジャケットはクール。

大魔神の子分、しおにぎりーず!!
しおにぎりーずを携えれば、あっというまにあなたも大魔神気分。

限定のバレンタインボックス。先ほど完売してしまったそうです…!
運良く撮影できたボックス大・小の中身をご紹介〜

                                        
おにぎり大魔神デザイナーのさとうほなみさんが手がける、おばけキャラクター「Spook」。
ロゴの手の向きに注目!!

大魔神も愛用のパーカー。シンプルなつくりがかっこいいですね。

チェキ撮影希望者でひっぱりだこだった大魔神。
大魔神とサポート隊の皆さん、お忙しいなかありがとうございました!
ちなみに最近のおすすめおにぎりはロー◯ンの“わかめごはん”だそうです。

『おにぎり大魔神バレンタインぱーてぃー♡ぱーてぃー2016』は本日限り!
大魔神をおさわりしたい方は事前の手洗いをお忘れなく〜笑

http://www.onigiridaimajin.com


  

【出展スペース:WEST 2-E】

DF STAFF nakagawa