バナーエリア

このブログを検索

企画展「とりてん!」 WEST : 2-E スペース紹介



「とり<鳥>」をテーマにした企画展
「とりてん -Flock! -」絶賛開催中です!
開催期間:2015.12.06(日)〜 12.12(土)

本日は「 WEST : 2-E 」 スペースに出展中の作家さんをご紹介します!

◆「と」「な」ブース:ひよこソーダdays さがおうじ
◆「に」「ぬ」ブース:とりてん?!~食べるとは いってない~ 
  めきとカオスな仲間たち(ebika!,かぎた,いがき けいこ,YA2,ジェシー,ぴかでり,流音)




「と」「な」ブース:ひよこソーダdays


さがおうじ

微笑ましく可愛い鳥のイラストがたくさん展示されています。


デザインフェスタカフェとのコラボメニュー「ひよこソーダ」は
さがおうじさんのプロデュースです!



ひよこソーダのガイドブックも販売中!皆様是非、作ってみてください!



最後に、作家のさがおうじさんに描いて頂きました。
ひよこの顔はクリスマスツリーに飾ってありますので、探してみてね♪


「に」「ぬ」ブース:とりてん?!~食べるとは いってない~ 




めきとカオスな仲間たち(ebika!,かぎた,いがき けいこ,YA2,ジェシー,ぴかでり,流音)

作家のめきさんとたくさんの作家仲間さんたちが集まって展示をしています。
デザインフェスタカフェとコラボメニュー「手羽先クッキー」も販売しています。
※ひよこソーダとセットで買うとトッピングできますよ♪













つい注目してしまう個性的な雑貨が並べてあり、楽しい時間を過ごせます。



めきさんのお友達、チキンも期間中ず~っと在廊しています。

お待ちしております!



WEST : 2-E スペース紹介

DFstaff jessie