企画展 『とりてん-Flock!- 』 2-Bスペースのご紹介!



満を持して開催された「とりてん」、本日5日目!
スペース 2-Bの作品紹介をいたします!


5スペース、23ブースあるとりてん。2-Bスペースの作家さまはなんだか
雰囲気もうまくマッチした空間に仕上がっておりました。


それでは早速く、け、こ、さブースの順番に作品のをご紹介!



ハチナナコ [く]

美しい色使いと線画が特徴的なハチナナコさんの作品。
しっぽの一部に鳥の名前がうまいこと入っているのがおもしろい!こちらの原画も
もちろん購入可能です。

鳥と植物が一緒に描かれた作品は、タイトルもなんだか凛としていて素敵です。

鳥だけでなく人物イラストも素敵なので要チェックです!
http://hachi-nanako.tumblr.com/


『フキナガシフウチョウとランタナ』



『フサホロホロチョウとユウレイタケ』



オーラ メイ [け]

とぼけたような表情の鳥がかわいいコスタリカ出身のイラストレーター、オーラメイさん。
2枚目のとりはさりげにクリスマス仕様になっており、なんだか心がほっこりします。

自画像のデフォルメされたイラストが個人的に好き。公式サイトでも見れますが
ブース内の名刺に使われています^^
https://www.behance.net/holamei





marship [こ]
細部までしっかりと再現された鳥たちのアクセサリー。シルバーでありながらも
鳥の柔らかさやが伝わってくるのはmarshipさんの鳥への愛のたまものでしょうか。
可愛すぎて、お買い求めの際は迷ってしまうこと必須です。。。!

ぜひ「とりてん」足をお運びし買っていただきたいですが、どうしても難しい
方には、ウェブショップもございます!
http://www.e-marship.com/




quite a little
森のクリスマスに迷い込んだかのような、とっても楽しげなブース作りをされている
quite a littleさん。自身の作品の世界観がしっかり表現されています。
アクセサリーもかわいいですが、クリスマスツリー用のとりのオーナメントはこれからの
時期にもぴったりです^^

ご自身のブログでも「とりてん」のご紹介をしていただいています♪
http://ameblo.jp/quite-a-little/




「とりてん-Flock!-」は12/12(土)まで!
来なきゃ損なクオリティの高い作品ばかり!!
とり好きでなかった方もとり好きになってしまうこと間違いなしです。
ぜひお越しくださいね~!!




【使用スペース:WEST2-B】



DF STAFF ASUKA