どーなつ部 『大人の文化祭』



 どーなつ部 『大人の文化祭』
 EAST 301:2015.12.18 -  2015.12.20

“どーなつ部”とは・・・
とあるドーナツ屋さんを応援するために作られた自主応援組織、非公認のファンクラブ。

どーなつ部設立3周年記念イベント「大人の文化祭」では、部所属の作家さんや
学生さん、さらにゲスト作家さんたちをお迎えしたにぎやかな空間になっています!







限られたスペースの中に、にぎやかにならぶ作品たち。
アクセサリー、雑貨、冊子、写真などなど、作品の種類もさまざま。
居るだけでわくわくしてくる空間づくりは、まさに文化祭そのものです!


チャウテセイ
 http://chau.chu.jp/
 Twitter
チャウテセイさんが縫うのは、さんさん村に暮らす仲間たち。
水玉、チェック、花柄など、ちりばめられたカラフルな柄のバランスがかわいらしい。
ちょっぴり恥ずかし気な上目遣いの表情に、もこもことした触り心地…
寒くなったこの時期、隣にいてほしい存在です!

MIN 
 Twitter
ヘアバンドをメインに制作されているmika saitoさん。
ニット素材やふわふわのフリース素材でつくられたリボンは、たっぷりとした
ボリュームがポイント。見た目にも身につけてもとってもあたたかそう…!
友達同士、おそろいでつけても可愛いですね〜


こむぎ堂
 Twitter
ハダカデバネズミを発見し、おもわず作家さんと握手を交わしてしまいました。
愛嬌満載のひとくせあるキャラクターと、かわいい白ネコキャラクターがならぶ
こむぎ堂さんのスペース。どんな要望にも応えられそうなラインナップです!
ポチ袋などのグッズも豊富なので、お年始用にもオススメですよ〜


もちろん部活名のとおり、すてきなドーナツモチーフの雑貨もそろっていますよ〜
部長のほわほわさん(Twitter)からはドーナツのおいしい情報もゲットできるかも!
こちらでご紹介したのはほんの一部。明日には新たな作品も入ってくるそうです。
クリスマスや年末年始の準備がまだの方、ぜひすてきなグッズを見つけてくださいね♪


【出展スペース:EAST 301】

 DF STAFF nakagawa