~WAVE TALE~ 『波展8 ~Atlantis~ 海と時』

『波展8 -Atlantis- 海と時』WAVE TALE 

[WEST 2-C 9/17-9/23] 

海の風景と波の音を感じるWAVE TALE の作品たち。
今回で8回目を迎える彼らの展覧会は、夏の終わりの切なさも
相まってとっても情緒的。





海底に沈んだ伝説の王国「アトランティス」がイメージされた
今回の展示。

スペース内にはところ狭しと作品が置かれる他、テーマに沿った
海や時、航海や冒険などをイメージさせる様々な什器が使用されています。

シーグラスやシルバーアクセなどが、2階の窓から気持ちよく入り込む
光に照らされて、なんともいい雰囲気を醸し出しています。
(WEST2階スペースは光の入り方が絶妙なのです!)

シーグラスを使用したペンダント。
自然の力で削られた一つとして同じ形がないシーグラスは、自分だけの
1点物を身に付けたい、という方には持ってこいのアイテムです。

こちらはピアスとイヤリングタイプ。
色も本当に様々。奥深いです、シーグラス...!
ストラップやチャームのみ等もあり、アイテムのバリエーションも豊富です。

時計のパーツを利用して作られたネックレス!どこかアンティークな
雰囲気があり、「時」を感じさせてくれる存在感抜群なアイテム。
ブローチもあります。

 様々な波が表現されたリング。
いつでも水や海を感じたい方にはぴったりですよ〜〜

月と海を連想させるこちらのペンダント。ロマンチック!

 鎌倉や葉山、逗子の海を撮影したポストカードも販売されています。
うーん。美しいですね。神奈川最高ですね。


スペース内のBGMは今回の展示のために寄せられたものだとか。
販売も行っているので気になる方はぜひお買い求めください^^

『波展8 ~Atlantis~ 海と時』WAVE TALE [WEST 2-C 9/17-9/23] 

今回も盛り沢山なWAVE TALE の展示は23日(水・祝)まで開催
されておりますのでお見逃しなく!!

公式サイト
http://wavetale.yu-nagi.com/

mixiTwitterYoutube


【使用スペース:WEST 2-C】

DF STAFF ASUKA