バナーエリア

このブログを検索

kanao/志岐ほのか/筒井佐緒里/ルルレラ・・・他8人による作品展


kanao/志岐ほのか/筒井佐緒里/ルルレラ・・・8人の友人による多種多様な作品展
2015.9.21 - 9.23
WEST 1-F

同じ学校、同じ会社といったつながりでなく枠にこだわらないで集まった友人8名。
いいですね、こういう関係で一堂に会し、展示会を開くなんて。
でも、単に集まって・・・っていうだけじゃない。
素晴らしい作品が集結しています。




圧倒的な質と量。
楽しくって写真、撮り過ぎちゃいました。
(撮った写真、全部紹介できないー)




可愛いの、綺麗なの、楽しいの、アートなの、幻想的なの、へのへのもへじなの
見応え満載。愉悦が咲き乱れる空間となっております。




靴に手ぬぐい、アクセサリー、ハロウィーンカードに野菜のポストカード
手に取って楽しい作品もいっぱい。


眺めて良し、買って良しと、
たっぷりと作品を満喫できること請け合いの作品展です。
WEST 1-Fにて9月21日から23日まで開催。連休のお楽しみはこれで決まり。

【使用スペース:WEST 1-F】