koming ~ヘンテコな動物達の行進曲~


こみね
『koming ~ヘンテコな動物達の行進曲~』
2015.9.11 - 2015.9.13
WEST 1-A

本日より3日間、WEST 1-A で開催される『koming ~ヘンテコな動物達の行進曲~』のご紹介です。

こみねさんの過去の展示会は過去のブログでもご紹介していますので、併せてご覧下さい。

今回はこれまでの作品とはまた違った「変化」を楽しめます。




耳をすましてごらん
へんてこ動物達の行進曲
きこえるでしょう?
ようこそ。不思議の国へ

会場内入ってすぐ、こんな素敵な言葉で視覚も心もこみねさんの世界へといざなわれます。


年々透明感を増している気がするこみねさんのアートワーク。
じっくりとご覧下さい。



そして、今回これまでと違うのはこれら動物×食べ物の組み合わせの作品群!
こみねさんは最近動物愛に目覚めたそうで、作品にもそれが如実に表れているようです。



これまでとはまた一風変わったような作風に驚きましたが、
これ、すっごく可愛いと思うんです。



中には、こんなブラックユーモア溢れる作品も……。


小さな原画の販売もあります。
数が限られているのでお早目にどうぞ!


そしてそして、うさきりんスタンプの第2弾が!
LINEユーザーはチェックすべし、です。

内容の詰まった展示会です。
是非ご覧下さい。

ARTIST : こみね
WEB : http://53n3.blog130.fc2.com/
Twitter : https://twitter.com/53nty

【 展示スペースはWEST 1-A です。】


chida