バナーエリア

このブログを検索

『ちいさな雑貨王国』W-wing・YU-Bi


 『ちいさな雑貨王国』
 W-wing・YU-Bi
 WEST 1-C:8/18-8/20

 W-wingさんとYU-Biさんによる、雑貨作品の展示会のご紹介です!


W-wingさんとYU-Biさんは高校の同級生。
いまは別々の学校で学んでいますが、こうして何回か展示会をされているそうです。








にぎやかにならぶ、ちいさくて可愛らしい雑貨たち。
ステッカー1枚からでも購入できるので、気に入ったものを少しずつ選ぶという
楽しみが味わえます!




キャンバス作品や学校の課題を集めたポートフォリオなども。
雑貨だけではない作品もみられる、バラエティ豊かなスペースになっています。

残念ながら最終日のご紹介となってしまいましたが、次回のデザインフェスタvol.42にも
作品を出されるそうです!
お二人の作品が気になった方、ぜひ会場をくまなく探してみて下さいね!

【出展スペース:WEST 1-C】
DF STAFF nakagawa