セウト・ピンク


愛理香/ごっぽ石
『セウト・ピンク』
2015.8.19 - 2015.8.21
WEST 1-G

多摩美術大学生、過激表現ラブカルチャー2人によるとんがった展示会をご紹介します!

セーフとアウトの間、いや、ギリギリアウトを意味するセウト。
展示内容はセウトそのもの!どうぞお楽しみ下さい。



ほんのり暗いスペース内。
ピンク色の作品が目をひきます。

写真左に見える18禁ののれん。
一体何が眠っているというのだろうか。







こちらは愛理香さんの作品。


そしてこちらがごっぽ石さんの作品です。

※ごっぽ石って何だろう?と思って聞いてみると、下駄についた雪を落とすための石の名前からとっているそうです。


スペース内が薄暗いのには理由がありました。
実は、ブラックライトをあててみると光るんです。

ちゃんとブラックライトも持参されていて、
部屋を暗くしてみるとまた違った表情になる作品たち。

これは面白い。。   


そしてブラックライトに灯されながらライブペイントを行うごっぽ石さん。
まるで何かの儀式のようです。



冒頭にも書いた18禁垂幕の向こう側を見てみましょう!



中には裸の男性が、、、
そして、床に置かれたローション。


実はこれ、この裸の男性にローションをかけてあげることが出来るというインスタレーション。
ごっぽ石さんに実演して頂きました。


とてもハレンチでございます。


彼の表情は嫌がっているように見えますが、、、
内心は喜んでいるということなのでしょう。


この事件的とも言えるインスタレーションが体験できるのもあと僅かの時間だけ!

ごっぽ石
WEBサイト「わりとサブカルチャー」
http://ganriki-shiromegane.jimdo.com/

愛理香
WEBサイト「愛りかさん」

展示スペースは WEST 1-G でした☆
展示スペースは WEST 1-G でした☆


chida