バナーエリア

このブログを検索

軽音楽部員の音楽をテーマにした展示会《音楽と私展》


軽音ART 音楽と私展
2015.8.18 - 8.20
WEST 1-B

軽音楽部員の美術系学科[軽音ART]による作品展音楽と私展》 の紹介です。

JAZZから環境音楽まで、
ありとあらゆる音楽が聴こえてくるような
楽しい作品展です。


ギターの吠える音、カリンバの跳ねる音、オーボエの優しい音
いろいろな音が混じり合うような様々な作品。


激しいリズムに身をまかせる歌姫、
反復リズムに身を委ねる孤独な少年,
観る人それぞれの頭の中でサウンドトラックが奏でられていくようです。



重厚なだけでなく可愛い音も目に聴こえてきます。



《音楽と私展》
ぜひ、直接目にして、あなたなりの《音楽と私》を感じてみてください。

展示会は本日20日まで。WEST 1-Bにて。

【使用スペース:WEST 1-B