バナーエリア

このブログを検索

神奈川大学 美術研究部 - 夏展 -


神奈川大学 美術研究部
「夏展」
2015.8.24 - 2015.8.28
EAST 303

神奈川大学美術研究部による夏展が行われています。
学外での展示会はこの夏の展示会だけという貴重な学外展。
みなさま力作を携えて挑まれています。



展示作品数は30点ほど。作家数は10名前後です。
一人が複数点出されていることから、個々の志の高さが伺えます。

油画、水彩画、立体などジャンル問わずに並んでいるのも見応えがありますね。



こんな可愛らしいイラストから



こんな本格的な油絵まで。
幅広く「絵画」を堪能できる内容になっています。


浜辺に残されたヒトデ。
バックの波の音が聞こえてきそうです。


こちらは主に1年生の出展スペース。
机の上には立体作品が並び、宙には風鈴が浮かび、空間を演出しています。

このディスプレイだけでも何があるんだろうってわくわくしちゃいます!


近寄ってみると、透明感のある作品が並びます。
平面作品ではないのがまたちょっと新鮮ですね。


「夏展」らしい風情のある光景。
夏ならではの学生による展示会を是非ご覧下さい。

展示スペースは EAST 303 です。


(chida)