みくちo『POP☆CANDY!PaRtY!7』


 『POP☆CANDY!PaRtY!7』
 みくちo
 WEST 1-A:7/24 - 7/26

みくちoさんの二回目の個展『POP☆CANDY!PaRtY!7』。
新作から今までの展示作品まで、みくちoさんの世界がたっぷりと楽しめる展示会です!




スペース入口では、“不思議の国のアリス”をモチーフにしたキャラクターが
にぎやかにお出迎え。


アリスのワンピースは水色が定番ですが、こちらのアリスはみくちoさんの好きな
オレンジ色のワンピースに身を包んでいます。
活発で元気な女の子!というアリスが新鮮ですね〜

こちらは4月に開催された「トゥインクル☆トゥインクル~妄想アイドル展~」の作品。
オレンジ担当“なぎさちゃん”が帰ってきました!

なぎさちゃんの生写真セット販売中!すべて直筆サイン入り!
中の2枚はお買い上げしてからのお楽しみですよ〜


こちらはあるバンドのイメージキャラクター。
メンバーの方に頼まれてみくちoさんが描いたものです。
男の子と女の子のキャラクターですが、バンドは男性4人組だとか。


アイスクリーム、クッキー、プリン、ポイフル…ポップな色使いも楽しい、お菓子を
モチーフにした作品たち。
シールやお菓子のチャームをイラストに飾り付けることでキュートさが増しています!

在廊中に描いたという、展示作品のキャラクター紹介。
状況にあわせてささっと絵が描けるのってとてもうらやましいです…

みくちoさんの“大好き”をつめこんだ展示会は、本日が最終日。
カワイイもの好きな方、この機会をお見逃しなく!

【出展スペース:WEST 1-A】

DF STAFF nakagawa