バナーエリア

このブログを検索

中村 静 / 船越 絢夏 「あなたへ」×「ふなこし展」


中村 静 / 船越 絢夏
「あなたへ」×「ふなこし展」
2015.7.24 - 2015.7.26
WEST 1-B

中村 静さんと船越 絢夏さんのお二人による合同展示会です。
それぞれ別のコンセプトを掲げて、1つの会場で2つの展示会を楽しめます。

展示コンセプト
中村 静/「今は もう 会えない 二度と手の届かない あなたへ」
船越 絢夏/女性





写真作品を展示されているのは中村 静さん。

「抽象的な写真が得意」だという中村さん。
モノトーンでまとめた作品の印象はどこかノスタルジックを感じますね。


誰かへの思いを綴った文字。

誰かにあてたものであることは間違いないのですが、
読み手がこれまで出会った人によって文中の「あなた」は変わります。









どの写真も絵画的なエッセンスが盛り込まれていて、
視覚だけでも存分に楽しませてもらえます。



続いて、イラストレーションを展示されている船越 絢夏さん。
タッチが独特で一度観ると目に焼き付きます。







このラフなペンの塗り方がほんと〜に可愛いです。


筆ペンのタッチも印象的ですね。


写真とイラストどちらも楽しめますよ。
まったりとした雰囲気でゆっくりと作品を鑑賞できますよ。

(chida)