『ベビーもにまるず展3』渡部学

『ベビーもにまるず展3』
  渡部学
  EAST 102 :7/11 - 7/12

さわって楽しむやわらかフィギュア「ベビーもにまるず」の展示販売会第3弾!
今回はもにまるず、すくえます。



もにまるずとは、クリエイターの渡部学さんが作り出した不思議なマシュマロボディ
をもったやわらかフィギュア。
今まで味わった事のない、手になじむようなもにもにとした感触にハマる人続出中です!

どれぐらいやわらかいかというと…

これぐらいです!
手の出演 DF STAFF サラでお送りしています!
サラさん思いっきりありがとうございます!

こちらは美大生もにスタッフの皆さんのペイント作品。
展示販売会第2弾ではオリジナルペイントのワークショップも行われていました。

■『ベビーもにまるず展2』の様子はコチラ

さすがのクオリティ…!もはや職人技ですね。(※残念ながら非売品)

3000円以上購入された方への特別特典、ベビーもにまるずすくい!
販売だけでなく、展示会ごとに様々な企画が行われているのも楽しいところ。
プールで涼しげに泳ぐ(沈む)もにまるずを20秒以内にすくって、
レアもにまるずを手に入れちゃいましょう!

プールの底に群れになっているもにまるず・・・
アヒルとスーパーボールに隠れて様子をうかがっています。

すくうときにスタッフさんがプールをまぜてくれるので、浮いた瞬間がチャンス。
サラさんいっぴきゲット!やったね!


もにまるずはひとつひとつ手作りされていることも特徴のひとつ。
かわいらしいフォルムとくせになる触感でさらに愛着がわくこと間違いなしです。
まだ未経験の方はぜひ、もにりに来てください!

http://monimals.net/
https://twitter.com/monimonimals

【出展スペース:EAST 102】

DF STAFF nakagawa