バナーエリア

このブログを検索

『斿々展』 斿々散歩(上田 理央 / 安川 興明 / 赤嶺 卓哉 / 野澤 歩夢)

 『斿々展』 斿々散歩(上田 理央 / 安川 興明 / 赤嶺 卓哉 / 野澤 歩夢)

 2022.2.19  -  2022.2.21

[WEST 1-G]

東京造形大学二年の有志四人による『斿々展』が開催中です。四人の個性豊かな作品が並ぶ素敵な展示会になっております。そんな展示の様子を写真と共にご紹介致します。









東京造形大学の4人による展示になっており、それぞれが違うジャンルの作品を出しています。作品はイラスト、絵画、写真、造形で、見応えのある展示です。各作家の特徴など見比べて観るのもいいと思います。ここまで多彩なジャンルを見ることのできる展示はなかなかないと思いますので、原宿に寄った際は是非立ち寄ってみてください。素敵な作品と作家さんに出会えますよ。





赤嶺 卓哉

Instagram:takuya_503

上田 理央

Instagram:u_riri03

安川 興明 

Instagram:komedesu0103

野澤 歩夢

Instagram:ayumu3519



<スペース詳細はこちら>

[ WEST 1-G]

staff:Ryo