バナーエリア

このブログを検索

えぼ展


EAU
『えぼ展』
2015.7.8 - 2015.7.12
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
絵を描き、ものを作る人たちのアートユニット
都内のとある建物で働く人々の、とある展示会
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

とある建物で別々に働く人々がグループになって展示されています。
「クリエイティブなお仕事ですか?」と聞くとそうではなく、
同じ建物内にこんなにクリエイターが隠れていること自体が不思議で面白いですね。

今回出展されているのは以下の12組。
人数で言うと20名以上!

macaron(あんどうまゆこ)/布小物
ittuu(伊東なほ子)/ジュエリー・アクセサリー
宇川 淳子/イラスト
中里 晋/油彩・その他
武田 斎/手芸
ちゃくら/帽子
HEART LUNCH せいさくじょ/手芸・アクセサリー
しまこ/デッサン
望月 アヤヒコ/絵
menehune metals(富田 ありこ)/ジュエリー・アクセサリー
水蓮/占い
鈴木 梨沙/イラスト

ボリューム満点の合同展示会です。
雑貨/アート好きならたまらない展示内容ですよ。






「えぼ、」のフラッグガーランドが飾り付けられ、賑やかな会場になっています。
絵やアクセサリー、手芸などの作品が所狭しと並んでいます。








素敵な線と色の絵画。
木パネの色味を活かした彩色も可愛いですね。











巷で人気のスウィーツ雑貨もあります。
透明感があって美味しそうですね〜




個人的にとても気になったのがこちら!
menehune metals のアクセサリー。
お相撲さんモチーフのブローチは一度見たら忘れられませんね。

なんでも、相撲マニアならわかる印象深いシーンをブローチでそのまま再現しているのだとか。




唯一の油彩画。
厳選した色と卓越した線のセンスで魅せてくれます。

中里 晋さんのアートワークです。







ご覧のとおり、ざっと見ても2〜300点はあるのではないでしょうか?
ここまでボリューム満点の展示会は殆どないはず。

小さな雑貨屋よりも商品数は多いのではないだろうか!
これは実際に足を運んでみないと勿体ないですよ〜

「えぼ展」は 7/12(日) まで!


出展されているのは WEST 1-F です☆

chida