バナーエリア

このブログを検索

『よきかな ー忘れてませんか日常のことー 展』 実践女子大学 美術部

『よきかな ー忘れてませんか日常のことー 展』
 実践女子大学 美術部
 6/27 - 6/28 : WEST 2-B,C

「日常」をテーマにした実践女子大学美術部の展示会のご紹介です。



スペースを2つ使用し、右側は「午前」、左側は「午後」というように分け、矢印に
そって進んで行くと、日常のそれぞれの風景を見ることができる、体験型展示会でも
あります。


“morning”
1日のはじまりにふさわしい、爽やかで瑞々しい作品が並びます。

“afternoon”

“evening”

“night“

日常を感じるもの…ということで、洗濯バサミや歯ブラシが飾られていたり、
ハンガーやスリッパがセッティングされていたりと、生活感あふれる小物たちが
とてもかわいらしかったです。

それぞれの作品だけでなく、来場者側の気持ちも考えられた空間演出にとても
楽しませていただきました。

残念ながら展示会は本日までですが、10月の学祭でも作品展示が決まっています!
次はどんな作品になるのか、楽しみにしています〜

【出展スペース:WEST 2-B,2-C】

DF STAFF nakagawa