バナーエリア

このブログを検索

どうぶつや花や女のコ。[WEST 2-D]

えぬ [WEST 2-D ]

描かれる対象の持つ独特な佇まいが目を引きます。
どうぶつや花、けだる気な女の子を描くえぬさんの展示をご紹介。

正方形のキャンバスに描き込まれた動物たち。
少しコミカルでおちゃめなポーズの動物のイラストは、カラフルでポップでは
あるけれど、落ち着いた色味が子どもっぽさを抑えており素敵です。

ハンカチなどにワンポイントで入っていたらほしいなあ。
私はきっと鯛のハンカチにします!笑

もう一方の壁面には雰囲気が打って変わってアンニュイな女の子。
けだるそうな雰囲気の子ってどうしてこう魅力的な感じが
するのでしょうね?

一般的にけだるそうな雰囲気ってちょっと失礼なときも
あったりするし、シャキッとしろよ!元気出せよ!
もっと笑わないと幸せこないよ!
みたいに叱咤激励していいはずの存在なのに、

なぜか人によっては魅力的。ちょっと色っぽさも持っていたりね。
えぬさんの絵の女の子もそんな雰囲気です。

今回は平面作品だけでしたが、今後ぜひグッズ販売など
発展させていってもらえればと思います!




ぬい [WEST 2-D]

展覧会は本日まで!


DF STAFF ASUKA