バナーエリア

このブログを検索

ヴィーナスとおるすばん展



『yuituno』&姉妹ブランド『おようふくかんがえない』による
洋服、アクセサリーの受注&販売会

『ヴィーナスとおるすばん展』
WEST : 1-C スペースにて開催中!!







向こう側が透けるくらい、ふんわり感のあるトップス。
肩から袖口にかけてのラインはゆるーい曲線。
胸元にはドロップのように甘そうなボタンが付けられています。




首元を大胆に見せても良いし、
レイヤーを考えて着用しても良し。

是非、可憐な女の子の細い腕を、
その広い袖口に通してください。




お次はセットアップを1着ご紹介。
異素材が組み合わされたプルオーバー。
グレーのボディーにはピンクの「ORUSUBAN」




スカートもプルオーバーと同色のグレー。
一部、プリーツ部分が雲/波みたいに丸く処理されています。
ウエストはゴムで調整、着用がラクチン。

こういう着用しやすさってのも、
服のイメージに跳ね返ってきますものね。

合わせるなら、やっぱり白いソックスかな。




展示されているのは服だけでなく、
こんなバッグも展示されていましたよ。

「 スーパーかんがえない 」とプリントされたバッグ。
柔な生地に馴染む色のプリントは、程よく自己主張。

そういえば最新号の雑誌/ポパイでも、
スーパーやコンビニでもらえるビニールバックは、
どんなファッションにも馴染む!と書いてありました。

既に馴染んでいるんですよね、この型。
だから良い。




バッグと同じ棚には、昔懐かしい、
ラムネ菓子をおもわせるアクセサリーもあります。

『ヴィーナスとおるすばん展』
本日 3/22(日)が最終日!!
気になったあなた!お急ぎ下さい!



yuituno と おようふくかんがえない
会期:2015.3.20 - 2015.3.22