バナーエリア

このブログを検索

journey


boolu。
『journey』
2015.3.19 - 2015.3.21
WEST 2-B

東京造形大学に通う2人による服と雑貨の展示会です。
やわらかくておしゃれで、時間がゆっくり流れるような、そんな作品が並びます。


被服と雑貨は土居一検さんが、フライヤーやポスターなどは齋藤拓実さんが制作されています。
お二人とも、持ちつ持たれつの関係で作品をつくられています。


スウェットも、最小限のデザインで実用的。
これを着てる人に悪い人はいないんじゃないかな?笑


シャツも、スカートも、どれも素敵です。
柄はシルクスクリーンで刷られています。







スペースの片隅には二人によるドローイングが貼られています。
会期中にずっと描かれているので、少しずつ増えていくのを見るのも楽しみですね。


1枚1枚じろじろと眺めてしまいます。



boolu。
2014年結成

土居一検
1995.2.14
愛媛県出身
愛媛県立松山南高等学校砥部分校デザイン学科卒
東京造形大学デザイン学科2年
nasu0214.tumblr.com

齋藤拓実
1993.7.19
新潟県出身
東京造形大学デザイン学科3年
twitter : twitter.com/takumi_3110


boolu。による展示会『journey』は、明日(3/21)迄!
是非ご覧下さい。


(chida)