バナーエリア

このブログを検索

中央大、マスコットキャラクターできちゃいました![EAST203]

中央大学絵画同好会 [ESAT 203 3/14(SAT)-3/16(MON)]

卒業展として9人がそれぞれの表現で作品展示を行いました。
注目は中央大マスコットキャラクター、はくとちゃん!(非公認)
トップ画像で紹介したはくとちゃんは、学祭などでも使用されるそうです^^
はくとちゃんコスをする人も見れちゃったり。。。?
中央大の学祭が楽しみですね!笑
刀と天秤を持っていますが、これは文武両道の象徴なのでしょうか?
(聞けばヨカッタ...)気になる方は問い合わせてみてください!(^_-)-☆

絵画同好会のメンバー自体は40人ほどいるそうですが、今回は卒業の
4年生9人での展覧会。

絵画の材料はもちろん、モチーフもさまざまです。
風景に静物画、精密描写された鉛筆画やお寿司の絵もありましたよ〜
お腹がすいてきます。

かと思えば西洋建築の細密画もあったり。
行きたくなります。



可愛いアクセサリーは販売も!

とってもフレンドリーにお話してくださったメンバーのみなさん!
同好会全体の展覧会は年に何度かやっているので、またDFギャラリーを
ご利用いただければと思います!
ありがとうございました〜〜!
 中央大学絵画同好会 [EAST 203 3/14-3/16]

DF STAFF ASUKA