バナーエリア

このブログを検索

青山学院大学美術部・卒展 [EAST 101-a 3/22-3/23]

青山学院大学美術部・卒展 [EAST 101-a 3/22-3/23]

青山学院大学美術部、4年生11人による卒業展示をご紹介。
絵画に写真、映像に服飾まで、様々なジャンルの作品が展示されております!

OBには60代後半の方もおられ、長い歴史を持つ青学の美術部。

部室で制作する学生もいるようですが、基本的には家など個々で制作を
するというのが彼らのスタイル。
作品は平面作品、映像や写真の他に服飾まで並びます。

制作は個々だけれど、展覧会には先輩や後輩が訪れ仲の良さを感じました^^

この時期の卒展は恒例で、近年は毎年DFギャラリーで開催して
いただいております。(ありがとうございます!)

自身の専攻とは別に、芸術の分野にも熱心に取り組む姿勢、素晴らしいですよね。










卒業しても制作は続けていきたいというメンバーの方々も。
仕事をしながらの制作は確かに大変ではありますが、制作活動は心の豊かさ
や表現力を育む一つの手段。
ひとりでも多くの方に続けていただきたいものです^^

本日18時まで開催中!


DF STAFF ASUKA