ばらいろほっぺ 『ばらいろほっぺ展』 [1-G:3/21-3/23]

 ドリーミーなお洋服「ばらいろほっぺ」の紹介です。



ふわふわで、きらきらなスペースに、おリボンやレースの散りばめられた、とっておきのお洋服が並んでいます。

上のお洋服は「リボンが唄うワンピース」

”そよそよそよ。
もしかしてリボンが唄ってる。

ちょっとオーバーサイズ。
らくちんリボンのワンピース。”

作品ひとつひとつに、デザイナーbouさんの大切な想いや遊び心、そしてときめきがたっくさん詰まっているのです!

デザイン画もとても素敵!
いつかばらいろほっぺのお店ができて、こんな「新作案内のDM」が届いたら!
そんな想像をしてしまいました。

窓辺にはキャッスルとバルーン。

その周りでは、もこもこの生き物が遊んでいます。

ブランド名「ばらいろほっぺ」には、「思わずほっぺがばらいろになるような、夢のあるものづくりをしたい」というbouさんの想いが込められています。

ばらいろほっぺのお洋服は、私だったら「ひとりきりの休みの日に、秘密のお茶会をする時に身に着けてみたい服」。
普段はインテリアとしてお部屋に飾ったら、毎日ばらいろほっぺで過ごせそうです♡

お洋服はbouさんが丁寧に一点一点作っているので、今回は抽選販売のみ。
受注をしている時もあるけれど、なかなか追いつかないのだそうです。

お店への委託や、イベントへの出展などもされていますので、是非blogをチェックしてみて下さい。
http://ameblo.jp/panier0403/

DF STAFF KOZUE