バナーエリア

このブログを検索

colors


田中 宏太
『colors』
2015.3.22 - 2015.3.28

WEST 2-C で行われている田中宏太さんの絵画展示会です。
驚くことに絵を描き始めてからまだ1年だということですが、並ならぬセンスを感じます。








好きな色を好きに並べているという田中さんの絵画。
無邪気さと同時にどこか危うさを孕んだような、そんな印象を受けます。


今回が初の個展ということですが、作品数も充実しており、やっぱり絵を描き始めて1年目というのは驚きです。



どれも本当に「いい」んです。
田中さんは音楽活動もされていて、今年で10年になります。

担当はベース。これがまたかっこよくて、表現たるもの音楽であれ絵であれ何であれ、感覚がすぐれているというのはこういうことなんだな、と思います。


これもすごい。個人的にはとても好きな1枚。
なかなかこの絵が出てくる人は居ませんよね。





見渡してみると本当にどの作品も素敵で、部屋に飾りたくなってきますね。


タイトルもちょっと捻りが効いた感じで、ちょうどいい塩梅ですね。


展示会「colors」は本日3/28まで!
是非ご覧下さい。

chida