バナーエリア

このブログを検索

『ART ROOTS FESTA』 vol.2


DESIGN FESTA GALLERY 
WEST 2-E  3/9〜3/11

アートプロデューサーSHIKIさんによるアートエキシビジョン「ART ROOTS FESTA」VOL.2のご紹介です。








SHIKIさんが声がけした様々なアーティストの作品がならぶ展示会。
2/25〜2/27に開催されていたvol.1とは参加者も少しずつ変わっています。

 ↓ART ROOTS FESTA vol.1の様子はこちらから。
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2015/02/art-roots-festa.html

当日在廊中だったのは写真ユニットの「すいかとまな板」さん。

壁一面にならべられた、すいかさんが撮影したまな板さんの写真。
用意された赤ペンで写真に描き込んでいく来場者参加型作品です。
お二人の「遠慮なくやっちゃってほしい!」という願いのとおり、なかなか
すごいことになっていました!

■すいかとまな板
http://suikamanaita.wix.com/gyuunaruka

来週23日からは当ギャラリーにて ART ROOTS FESTA vol.3 が開催予定。
また新たな参加メンバーになるようですので、次回もお楽しみに!

↓プロデューサーSHIKIさんの活動は下記URLにてご確認いただけます。
http://shigansyu.web.fc2.com/home.html

DF STAFF nakagawa