バナーエリア

このブログを検索

Tokyo Digital Artist Photographers [2015.1.29(thu)-2.2(mon)]


秋と冬をテーマにした展覧会:Tokyo Digital Artist Photographers 

[2015.1.29(thu)-2.2(mon)]

国内外、総勢19名のフォトグラファーグループによる展覧会!
3回目となる今回の展示では、「秋と冬」をテーマに展示を行っています。





カナダやアメリカ、ポーランドやフィリピンなど国際色豊かなメンバーによる展覧会。
日本人6名、と外国人13名の総勢19名が参加しています。
本職や国籍は様々ですが、東京で暮らすフォトグラファーという共通点で彼らは
繋がっています。


テーマが秋と冬ということですが、かなりカラフルで鮮やかな作品が多く並んでいます。


中国出身の作家さんの作品です。
青や赤など原色使いの鮮やかな作品が多い中、この一面グレーの写真が
とても素敵だと思いました。場所はスリランカだそうです。

回りのメンバーに、この人、おしりどうなってるの?海に座っちゃってるの…?
なんて聞かれていましたが、彼は
「彼女はただ浮いてるのさ。マジックだよ~」と答えていました笑
確かにどうなってるのか気になりますね~笑



それぞれが映し出した秋と冬のを存分にお楽しみ頂ければと思います。
常時数名の作家さんが在廊しておりますので、直接お話しを
聞くことも可能です。
明日まで開催しております!!

Tokyo Digital Artist Photographers 写真展 [2015.1.29(thu)-2.2(mon)]

DF STAFF ASUKA