バナーエリア

このブログを検索

30歳のうちに個展してみようかな


壱太助丸
『30歳のうちに個展してみようかな』
2015.1.30 - 2015.2.8
WEST 1-C

10年以上に渡る作家活動の中、初めての個展を開催されている壱太助丸さん。
膨大な量の作品が一挙に見られる記念すべき展示会です。

作品の一部を写真にてご紹介致します。









さすがに10年もの歳月を費やしてきただけあり、絵柄も変化しているのがわかります。
一貫しているのは可愛い女の子がモチーフになっていること、被り物に凝っているところでしょうか。


イラストだけではなく、グッズの販売も行っています。
数には限りがあるので、狙っている方はお早目に!





そして今回の展示会の目玉でもある缶バッジガシャポン。1回300円です。
中には、いっぱい入ってるアタリもあるみたいですよ。


作品数は数えられないほどの多さ。

壁面に展示された作品の他にも、ポートフォリオで過去の作品を鑑賞できます。
ポートフォリオの中の作品だけでも何百枚あるのだろうか?
是非その目で作品の数々を見てみて下さい。


展示会「30歳のうちに個展してみようかな」は 2/8まで!
是非足をお運び下さい。

(chida)