バナーエリア

このブログを検索

TACRO 『ぜ展』本日開催中!! [WEST 1-B]

TACRO 『ぜ展』
2015.1.18(SUN)

写真と共に綴る、等身大の自分の言葉。「若い」ことは、
汚くて、醜くて、そして美しい。


「現代の若者」
一目みて、誰しもがぱっと頭に浮かべるだろう雑然と配置された
写真たち。
時に生々しく写し出される若者の姿に、状況は違えど、右も左も分からず
がむしゃらにはしゃいでいた自分を重ねる方も多いはず。




「若い」ことにはそれだけで価値があって、キラキラしていて
輝いている。年を重ねる度にそんなことを思ってしまう
もの。
実際には以外と汚いことはいっぱいしてるし知っている。
オトナをバカにしながらも、オトナの汚さに打ちひしがれたり。
色々悩んで、はしゃいで、ぐちゃぐちゃなのです。

そんな姿こそが美しい。

若さに潜む「醜さ」と「美しさ」の表裏一体を感じさせられます。
写真と言葉で綴るインスタレーション作品をお楽しみください。


TACRO 『ぜ展』
1.18(SUN)本日まで開催 (場所:WEST 1-B)

DF STAFF ASKA