バナーエリア

このブログを検索

かわせみとしこ 『一人文化祭』 [1-C 1/17(sat)~1/18(sun)]


アーティスト名:かわせみとしこ

本日より始まっております、アクリル、ペン、えんぴつなど様々な素材とタッチで
描かれた展覧会のご紹介です!







「一人文化祭」と称された展覧会は、一人でありながら様々なタッチで絵が
描かれ、まるで複数人の絵画を展示したかのような空間が広がります。

これまでは抽象画をメインに制作してきた作者の具象的な作品を見られるのが
ポイントです。
今は色んなスタイルで制作し、徐々に自分に合った制作方法を確立させていきたい
とのこと。



目にも鮮やかな、真っ赤な背景がパンツの白を引き立てています。
目を向けずにはいられない作品です。


カラフルな絵を描くご本人はちょっぴり恥ずかしがりやのようです。



空間をうまく使ったインスタレーション作品を見ることもできます。
抽象、具象、イラストなど表現豊かなかわせみとしこの世界をお楽しみください。


かわせみとしこ 『一人文化祭』 
会期:1/17(sat)-1/18(sun)
展示場所:WEST 1-C

DF STAFF ASKA