バナーエリア

このブログを検索

年末エロス総決算 2-E


企画展名 :年末エロス総決算 - EROS EXHIBITON -
開催日時:2014/12/21(日) - 2014/12/27(土) 【 1週間 】

「年末エロス総決算」の2-Eの様子を紹介します。


ね:okan

前回に引き続き、食べ物シリーズやフェティシズム溢れるテーマでエロスに挑戦。
エロス展に限った話ではありませんが、okanさんの独特の配色やアクリルらしい不透明感がたまりません!



な:ヨシサト


男の子たちの「秘密の場所」における一場面。
訳ありな状況や関係性を、男の子たちの艶やかな仕草や表情を頼りに妄想するのも一興。
あんなことやこんなことをしていても、曇らない少年たちの瑞々しさがまぶしいです。




ら:なめらかきゃます


人外・筋肉・ヤンキーなどをモチーフとし、展示コンセプトは「がっつりエロス」
なめらかきゃますさんの展示情報が来た時に、スタッフ一同騒然となりました。
蓋を開けてみると、そんな衝撃を更に上回る作品でした!脱帽!!
衝撃的な内容に目がいってしまいますが、それに血肉を添える豊かな表現力・画力にも注目あれ。


む:PANDA☆ROCKS
http://pandarocks.com/




取りを飾るのは、PANDA☆ROCKSさん。
お疲れ様でした。「年末エロス総決算」展を最後まで見届けた、あなたこそ「エロスチャンピオン」
チャンピオンベルトとマスクを装着すれば、喝采が聞えるはず。