バナーエリア

このブログを検索

年末エロス総決算 2-C


企画展名 :年末エロス総決算 - EROS EXHIBITON -
開催日時:2014/12/21(日) - 2014/12/27(土) 【 1週間 】

「年末エロス総決算」の2-Cの様子を紹介します。

を:すいかとまな板


「すいか」ことカメラマンの「ぎゅうな」さんと、「まな板」ことモデル「るか」さんのユニットです。
女の子が撮る、女の子の変態臭い生態。
しかも今回のテーマは「覗」、こそこそ覗いて行ってくださいまし。

わ:りうんとエヌ子


りうんさんの絵画と、


エヌ子さんのグラフィック。

りうんさんの子どもの絵と、エヌ子さんのお洒落大人グラフィックの掛け合わせが、なんだかとっても危険です。
ぎりぎりアウト・・・!?

か:木村に勝ち隊

顔はめを作ったみついさんと、

 内田佳那さんの展示です。

顔ハメは、内容もサイズもインパクト大!
記念に写真を一枚どうぞ。

内田さんと言えばな「お腹の大きな女子高生」
(最近はそうでもないのかもしれませんが!)
お隣のお好み焼き「さくら亭」の二階へ上がる階段にも、彼女の壁画がありますよ。

よ:knnmm 杉田ヱリカ



スケベという言葉を聞いて、思い出すのがこの二人!
彼女らの展示は毎回色んな意味で楽しみなのですが、今回はテーマが「エロス」ということで、本領発揮です!
knちゃんとヱリカのホモとか百合とか一人遊びとか、むふふなあれこれをご享受あれ。

2-Dに続きます。