バナーエリア

このブログを検索

年末エロス総決算 2-B


企画展名 :年末エロス総決算 - EROS EXHIBITON -
開催日時:2014/12/21(日) - 2014/12/27(土) 【 1週間 】

「年末エロス総決算」の2-Bの様子を紹介します。


ち:Suzumi.W


今回のSuzumiさんは神々しいです!
海辺の女性や羽根の生えた女性など。
肉体美の美青年による緊縛図は新境地ですね!


り:蒼鬼ハル


じっくり描き込むハルさんの作品です。
アクリル画も素晴らしいのですが、小さめのドローイングがエッチ度が高いので、お見逃し無く!
耳・褌・しっぽ・困り顔!いけないものを見ている気分になります。

ぬ:不知火


「等身大ふたなりを100体描く」という壮大な計画を押し進めている不知火さん。
今回は等身大一体と、「ふたなり妖精ふたなちゃん」が目玉でしょうか。
ふたなちゃんは、身に付けながら会場内を見学したり、SNSにアップすることが可能です。
ふたなちゃんと巡る年末エロス総決算!是非お試しを。

る:目玉堂
http://medamadou.egoism.jp/hyakujitukou/


板橋の画廊喫茶「百日紅」のマスター、目玉堂さんの展示です。
発行した「漫画テロトピア」の関連企画。
12/29(水)まで、カフェ百日紅で「漫画テロトピア大原画展」が開催されているので、足をお運び下さい。
私も大好きな、アート&変態&昭和レトロな画廊喫茶です!

2-Cに続きます。