三展倒立


「三展倒立」
2014.11.22 -  2014.11.24

女子美術大学生の山口真理子さん、清水なつかさん、加瀬芽生さん3名によるグループ展です。
三点ではなく、三展。入口には三点倒立をした人物のイラストが描かれた紙が貼られています。



ご覧の通り、びっしりと絵画/イラストで埋められたスペース。
小さなドローイングから、ガッツリ描かれた絵画作品までが揃います。


加瀬 芽衣

言葉では形容しがたい加瀬芽生さんのキャラクター。
ロボットでしょうか。
表情豊かなロボットのイラストレーションが大量に並びます。







清水なつか
http://2340baku.tumblr.com/

細い安定したペン画を展示されているのは清水なつかさん。
そのまま本の挿絵になりそうな清潔感のある作風ですね。


ファッションイラストのような佇まいが印象的です。
白黒もいいですが、所々に入った色が良さを更に引き出しています。



ヤマグチ マリコ
http://zku0.tumblr.com/

艶のあるテクスチャを用いた絵画作品を展示されているのはヤマグチマリコさん。
塗り重ねられてできたマチエールはまさに絵画のそれであります。



絵画作品の他にグッズの販売もあります。
アクセサリーなど実用性のあるものもどこか絵画作品同様の世界を感じます。


ポストカードも充実しています。
原画を購入することは難しくても、これなら気軽に購入できそうですね。

独特の世界を持った3名による展示会です。



(chida)