バナーエリア

このブログを検索

atelierM.U 江崎びす子 『メンヘラチャン展2』 [11/15-11/17]

メンヘラチャン展2が開催されています。
6月に行われた前回の「メンヘラチャン展」の様子はこちら




 メンヘラチャンとは、江崎びす子さんの人気キャラクターです。
左のピンクの髪の女の子がメンヘラチャン、ボブの子がサブカルちゃん、中央のキャラクターがうさたんです。


今回の目玉はこれ!「リスカ変身サブカル✡メンヘラ」
リストカットで「リスカ戦士」に変身して、悪霊と戦うメンヘラチャンたちの物語の第一巻です。
このコミックスは個展と同時に発売で、会場で購入するとサインを入れて貰えるのです!


アクリルで描かれた原画もあります。




ポップに描かれたダークな絵や、暗い色調の鬱屈した絵、さらには表情豊かなうさたんのドローイングも!
マンガ、絵画、ドローイング、デジタルイラストと様々な媒体でメンヘラチャンの世界が楽しめます。

Tシャツやニーハイ、うさたんバッグもあります。
写真には写っていませんが、iPhoneケースヤパスケース、ポストカード、カイロ、缶バッジ、ステッカー、キーホルダーなども。
日常で使えるグッズが、ファンには嬉しいですね。

明日までになります!

http://ateliermu.wix.com/ateliermu


DF STAFF KOZUE