バナーエリア

このブログを検索

ZINETEN3 始まりました!!


本日より始まりましたZINETEN3、既に見に来られた方も多いのではないでしょうか。
ご覧の通り、壁面に沢山のZINEが並びました。

まだ搬入されていない方も多数いらっしゃるので、更にボリュームアップする予定です。

人気のZINEは早く来ないと売り切れちゃいますよ〜!
是非ご来場下さい!!

ZINETEN 3
日時 : 2014/11/16(日) - 2014/11/30(日) 【 15日間 】
11:00 - 20:00(最終日は18:00まで) 
会場 : EAST館入口(アートピーススペース)



EAST館のエントランスの両サイドがZINEで埋まっています。
これでまだ搬入されたZINEは7〜8割程度。
まだまだ増えます、、


前回と違い、今回は小説などの読み物が増えているように感じます。
じっくりと読みたいですね〜。


多くのジャンルのZINEが集まりました。
写真、イラスト、絵画、小説などなど。


さてさて、今回のZINETENは全開よりも期間が長い15日間。
盛り上がっていきましょー!

初日から既に40冊程のZINEがお嫁にいきました。
ZINEをお買い求めの方はお早めにご来場下さいませっ!


DESIGN FESTA GALLERY --☆