バナーエリア

このブログを検索

shiff~仲秋のアクセサリー展~



ガラスや樹脂(レジン)を用いて
アクセサリーを制作されているshiffさん
既にコチラにて展示会のご紹介記事をアップしていますが、
追加で作品写真を撮影させて頂きましたので、
ご紹介させてください。



 


元々は北海道にお住まいだったshiffさん
現在は東京へ移り住み、活動を続けていらっしゃいます。




ガラスとレジン、両方を制作手法に取り込むshiffさん
付け心地などに影響が出たりする大型の作品には、比較的軽量のレジンを用いたり、
その都度、制作の手法を使い分けていらっしゃいます。

ご自宅に工房を設けて、ガラス作品の制作をされているとのこと。





星がお好きだというshiffさん
作品には、星をモチーフにした作品が数多く御座いました。
カメラでお撮りすると、どれもが大変美しく写りまして、
部屋の中で天体観測をしているような気分でした。





残念ながら、展示会は本日終了してしまいましたが、
今後の活動情報が気になる方は以下のURLをご覧下さい。


DESIGN FESTA GALLERY