バナーエリア

このブログを検索

ボタニカ展搬入風景。


こんにちは!

みなさま、お待たせいたしました。

ボタニカ展開催です!

搬入風景の様子をご覧ください。
絵画、イラスト、特殊な技法な使った作品、ドライフラワー、アクセサリーや時計などの雑貨など、デザインフェスタギャラリーらしく様々なジャンルのボタニカルな作品が集まりました!


shinoさんによるオリジナルレターセット。
こんなに手の込んだデザインの手紙をもらったら、気持ちがほっこりしちゃうこと間違いなしですね。


Mabroukさんによる手作り時計。
見せ方も凝りに凝っていますね。
これからの季節のファッションに取り入れればワンランク上の装いが出来そうです。


真剣に設営に挑むTic Tic mie.さん。
服もボタニカル。




ボタニカ展の会場(WEST 2-A)は、ものすごい数の作品数が集まっております。
はっきり言って、想像以上の作品数が集まりました。

非常に楽しみな1週間です。
この期間をお見逃しないよう、友達なんかを誘って是非お立ち寄りください。



【 出展者情報 】
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2014/07/blog-post_28.html


【 ボタニカ展の宣伝にご協力ください。 】
ツイッターで宣伝、告知しています。
貴方のつぶやきやリツイートがボタニカ展を大いに盛り上げることになります。
みんなの力で企画展を作りあげたいと思っています。
ご協力頂ければ幸いです。

https://twitter.com/DFGHarajuku





それでは、本日より1週間ボタニカ展を存分にお楽しみください。


( chida )