バナーエリア

このブログを検索

FL×SF「こんなはずじゃなかった」


FL×SH「こんなはずじゃなかった」
2014.08.08 - 08.10
EAST 303

今年の4月に結成したばかりの新鋭写真アーティスト集団「FL×SH」の展示会です。
ファッションやダンスなどのカルチャーが色濃く反映された作品の数々は一見の価値あり。






スペース内は多くの来場者で賑わいます。
FL×SHのメンバーはアメリカ留学経験者やダンサーなど、素敵な経歴を持った方が集まります。


写真はどれもクール。


東京タワーを撮った作品は世の中に山ほどあります。
が、加工を施すことでありきたりの風景にも違和感を感じさせる感じさせるという試み。

単純な写真作品というわけではありません。


FL×SHのオリジナルTシャツ。
無駄のない完成されたデザイン。日常着でも全然イケますね。


面白い写真作品。
工場の写真ですが、煙突から出る煙は実は火で焼いて出来た穴。



ブログもあります。
この展示会に至るまでの経緯や活動に関して発信されています。
http://mnsflxsh.blogspot.jp/

今後のFL×SHの活動に更に期待がかかります。
(chida)