バナーエリア

このブログを検索

錫 琿児 『重圧』


錫 琿児 『重圧』
WEST 1-A
2014.7.19 - 2014.7.25

錫 琿児(すずき ぐんじ)さんによるコミックイラストの展示会です。
「重圧」をテーマに、個性豊かなキャラクターたちが並びます。



漫画のワンシーンが並びます。
そのまま少年誌に載っても人気が出そうな絵柄。

ぼくは最近の少年漫画事情をあまり知らないので何とも言えないのですが、
やっぱり筋肉もりもりのキャラクターが動いていた方が迫力がありますよね。


ご本人は白黒の絵が得意と公言していますが、
カラーイラストもかなりイケてます。


原画を見るとその人の描いているときの息づかいが伝わってくるよう・・・。
力強い線と繊細な細い線が同居します。


ウェブサイトを主な発表の場としている錫 琿児さんですが、今後は更に活動の幅を広げ、積極的に展示・同人活動・漫画などの発表をしていくそうです。
ウェブサイト、ツイッターからの情報をお見逃し無く!


web

twitter


(chida)