バナーエリア

このブログを検索

國學院大學美術研究会 [2014.6.28 - 2014.6.29]


WEST 2-C
國學院大學 美術研究会による絵画の展示会です。
総勢19名による作品群はどれも個性的で面白いものばかり。

展示作品の一部をご紹介します。



壁面に並ぶ数々の作品。
水彩、アクリル、中には油彩も含まれます。

可愛いテイストのものもあれば、ちょっと闇の世界を描いたような作品も。
これだけの作品が並ぶと見応えがあります。


美しい風景画。岸壁に打ち付ける波しぶきまで丁寧に描き込まれています。
夜の深さを美しく感じられる味わい深い作品です。


入ってすぐにはこの作品。

異様な空気を漂わせている今作ですが、構図などは計算されているように見えます。


今回唯一の油彩作品。
こうして並べて見てみると、やっぱりアクリル絵の具では出ない「深み」のようなものを感じます。




和気あいあいとした雰囲気の中で行われた展示会でした。

---chida---