バナーエリア

このブログを検索

阿佐ヶ谷美術専門学校へ行ってきました!

今日は、中央線沿線の有名スポット、高円寺・阿佐ヶ谷周辺にパンフレット配りに行きました!
お洒落なカフェや雑貨屋さん、古着屋さんの集まるこのエリアは、沢山の人が一度は行ったことのある人気のエリアですよね!
もちろん、こうしたお店にフパンフレットを置かせて頂けるのはとっても嬉しいことなのですが、今日の本命は、『阿佐ヶ谷美術専門学校』!!
『阿佐ヶ谷美術専門学校』は、学生から社会人まで多くの生徒さんが通い、アートとデザインを学ぶ学校なのです!
パンフレット設置をお願いしたところ、快く承諾して頂きました!!!



阿佐ヶ谷美術専門学校についての詳細はは以下のURLをご覧頂きたいのですが、69年の歴史と実績であったり、おトクな画材店が校内にあったりと、生徒のバックアップ体制が素晴らしい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阿佐ヶ谷美術専門学校
ASABIについて
ファっ!!Mac book 無償提供!?あつい!熱すぎる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、駅周辺のお店やライブハウス・スタジオ等にも沢山フライヤーを設置してきました。



ところで、電車に乗っていると袴姿の方をよく見かけましたが、學展は今年卒業した方でも出展できますよー!
学生証の代わりに卒業証明書のコピーでも出展は可能です。

次回はあなたの街に伺うかもしれません☆
パンフレットを見かけたら是非手に取ってみてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8/9,8/10に開催の学生限定アートイベント!
學展 http://www.gakuten.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー