バナーエリア

このブログを検索

Water of rainbow



アートグループ " Show Time Kingdom "
初の展示会「七色の水面」

WEST : 2-E にて開催中





" Show Time Kingdom "
メンバーは、支島ミトさん、神埼スイさん、瞳地さんの三人

今展示会では『』をテーマにし、制作された作品が並びます。
一部ご紹介致します。


神埼スイ
"深呼吸"

何も纏わず、水の中に身を置く少女。
彼女の髪は同じく水で構成されているのか、
長い髪は、川の流れであるかのよう。

私達人間が深呼吸をするのは大気の中であるが、
もし、水中で呼吸できるとしたら...

その時、私達の身体はどう変化しているのだろうか?


瞳地
"アクマ的性欲"

強い色で構成されたアクマとそれを取り巻く環境。

画面は完全なるシンメトリーではないのだけど、
敢えて崩された、その微妙な均衡がモチーフと上手く合う。

中央に位置する、引き締まった肉体のアクマの胴体から
また別の生命が顔を出す、いや取り込まれているのかもしれない。

溶け出して、混濁したアクマもそれ以外の要素も含めて、
誰しもがきちんと大地に足を下ろしていない様子からは、
現在の光景が現実ではないことを強く訴えるよう。


支島ミト
"あのことあのことあのこ"

あの が三回繰り返されて、それは三人の存在を示す。
僅かに見えるスカート、ソックス、上履きから、
彼女達が学生であることを知る。

足元まで押し寄せて来た水/波の中には、
個々の女性に対応するかのように三匹の水中生物が顔をのぞかせる。
陸に興味を持ったのか、それとも何かを欲しているのか。




今回ご紹介した以外にも多数絵画作品が展示されています。

Show Time Kingdomのサイトはこちらから

9/1(sun) までの公開となります。

(ぱんだ)