バナーエリア

このブログを検索

タイポグラフィーレンジャー 『実験1』



昨日まで開催されていた
タイポグラフィーレンジャー の
『実験1』



多摩美術大学グラフィックデザイン学科の
6人が集まったアート集団です。

今回の展示タイトル
『実験1』では
タイポグラフィーのライブペイントが行われました。









アルファベットひとつひとつに
グラデーションがほどこされていたり、
波打っていたり、
細かく模様が描かれています。

どんどん文字がかっこよく仕上がっていきます。
文字の配置の仕方もとてもかっこいいです。








みなさん、真剣に描いています。



あっちでも。




こっちでも。


と、とびきりの笑顔ですっっ




突然の描いてるふり!?




このポージング、素人ではなかなかこうは決まりせんよ。


今回の展示はすべて展示会中に描きあげたものです。
はじめの3日間で描き終え、
最終日は公開日となるはずでしたが、
レンジャーはこの日もがんばって描いてましたよ!
最終日なのにアセアセっっっといった様子でした(笑)

でも来場される方はライブペイントを楽しめてよかったと思いますよ。

以上、タイポグラフィーレンジャー の『実験1』でした!


まいこ