バナーエリア

このブログを検索

“ love it !! ”


「すきなモノばっかり集めたい!」
「たくさんの人に会いたい!」

それは言葉にすると贅沢なようだけど、
冷静に考えれば、多くの人が望んでいること。

しま あいさん による、好きなものばかりを捉えた写真展。
WEST : 1-A にて




撮影され、切り取られた
あいさんの「好きなもの」たち
高コントラストに仕上げられた写真は
好きな対象以外のノイズを消し去るみたいに。



観覧者、動物、テディ、風景

対象の頭から足先までを写すのではなく、
今、この想いを伝える為に、
もっとも重要である場所を
トリミングし、焼き付ける。



“ love it !! ”

あいさんが付けた展示タイトル。

" 少しでも多くの人に「あ、これすきかも」と思って頂ければ "
そう綴られています。

撮影者の「好き」と見知らぬ誰かの「好き」が
共振することがあったとしたら、
多分、二人は仲良くなれると思う。

6/6(木)までの公開です。

(ぱんだ)